人生最初のミニ四駆、その2

こんちわわわ。

なんと前回、裏しかアップされてないという失態(泣)

今度こそ!

f:id:yamamoto-nice:20161001162904j:plain

おっと!って書いてる本人にしか分かんないんだけどね
なんか文字列出てきたから、これが写真なんだと思う。たぶん。だから今度は大丈夫。たぶん。

買うときに、まったくわかんなかったので、お店の人捕まえて、初めてなんでと言って教えてくれたもの。
ありがとうTamTam!

んで、あっちこっちサイト見まくって作った。

まだボディに色を着けてないときに、息子に分かるように目印着けよう!コロコロのシールなんか張っとこう!
っていったら、せんしじーさん、とか言うシールを貼るんだも…


面白い!



シャーシはMA。
初心者にはいいマシンだと思うし、
今作成中のマシンもMAなんだな、これが。

次回は、2台目のマシンかな。

でわ。