ミニ四駆の試作品その2

こんちわ。

ブログのアイコンみたいのを試作品にしたつもりなのに変わらない...

だいぶショックが大きいです。

ウソです。

落ち込んでもいないので、そのままいきましょう。

次から試作品じゃなくて、試作車にしようかな。

んで、これ↓



f:id:yamamoto-nice:20161008003743j:plain

前回と向きが反対だね。
これからは左を前にしようっと。

ボディ提灯みたいにしたいんで、やってみたよ。

これね↓


f:id:yamamoto-nice:20161008170035j:plain


これぐらいは上がるんだけど、マスダン自体の稼働域が狭い気がするんだよねー

だけど、広くするには、ボディ提灯部分を高くしなくてはいけない。それはイヤだ。

だから、下で更に折り返してマスダンつけるのかな?

そこまで必要かな?
そこまで っていうのは、そこまで部品を付けて重くしてまで、改造する価値があるのか?ってこと。

とりあえず、試走したいなー

でわでわ。