クリアボディに挑戦の続きの続き

こんちわ。

クリアボディをチョキチョキしてみましたよー

結果は残念な感じです(T-T)

こういうハサミまで買ったんですけどね



f:id:yamamoto-nice:20161107213643j:plain

で、チョキチョキしまくりました!

とりあえず、ボディ提灯はあきらめて
ボディを固定したいなと。

でも、フロント提灯はせっかくだから残したいなと。

でも、収まらないなと。

で、前をチョキチョキ、チョキチョキしたら、、、ナンダコレ!?

となってしまったので、

ウイング付けたら格好つくかな?と思って、、、

いろいろと言い訳した後がこれです(泣)



f:id:yamamoto-nice:20161107214235j:plain

フロント提灯が分かりづらいので
フロント提灯を上げたところ



f:id:yamamoto-nice:20161107214314j:plain

嗚呼、なんか、自分のセンスの無さを痛感!


それと、保護シートってホントに着いてるの?
いくらやっても、それらしいものが剥がれないのよね。

あーあ、やり直すのもめんどいし
このままいくか(笑)

でわでわ。