南船橋のビビット、bookoffへ

こんちわ。

予想通り?寒くなり雪がふるというこの寒さ!
インフルエンザも流行ってきているようなので気を付けてね。


ららぽーとに行ったものだから、ついでに、南船橋のビビットに行ってみたよ。

場所が分からずにちょっと迷ったけど。
ビビットはららぽーとの北側にあるよ。
そして、bookoffの中にあるのだ!
bookoffって、本だけじゃなくて、ミニ四駆もゴルフクラブも売ってるのね。
まぁ、ヤチカンと一緒か(笑)

で、出かける前にスマホを水没させてしまって...(泣)



f:id:yamamoto-nice:20161127084305j:plain

カメラに水が入っちゃって、霧がかかってる、いい雰囲気の写真になっちゃった

コースは、フラットが多いわりにジャンプがあったりして面白かったよ。

結構ちびっこが多くて、ほっこりした雰囲気に包まれていたよ(笑)

なもんで、ここでガンガン走らせてもな~腹も減ったしな~ってことで早々に撤収。

皆さんも、あっちこっち行ってみては?

でわでわ。