フロント提灯に対策してみた

こんちわ。

サボってたので、連投です(笑)

3ヶ所修正したよ。
わかるかな~?



f:id:yamamoto-nice:20161127085158j:plain

その1
フロント提灯のストッパーにブレーキスポンジを着けてたけど、取れてしまうのでネジをつけてみたよ。
見えるかな?フロントど真ん中のねじね。

その2
フロント提灯を伸ばしてみたよ。
マルチブレーキシステムの部品にカーブの着いているものがあって、着けてみたら、いい具合にボディを避けてくれたので採用!

その3
左右のタイヤをワイドにしたかったので着けていた、紫のスペーサーにマジックで黒くしてみた(笑)
紫で結構主張が激しかったから(^^)


ヤチカンで走らせてみたけど、全体的にはいいんだけど、緑の山?の後の着地で結構跳ねる。
コースの壁より跳ねちゃうのでcoしちゃうんだよなー

さて、どうしましょ。

でわでわ。