ミニ四駆の入れ物

こんちわ。

跳ねないようにどうするか悩んでおります。

フロント部分を、稼働だけじゃなくて、ちゃんと提灯にしたいなーとか。

で、目線を変えて、おいらの使っているミニ四駆の入れ物を紹介!

じゃーん!!



f:id:yamamoto-nice:20161201073848j:plain

これね、ミニ四駆が立ててキレイに収まるんだよ。

みんながピットに持ち込んでるケース。
カッコいいんだけど、今はまだその時ではない。

なんとなくお金がもったいないだけなんだけどね。

おいらのは、100均だよ!(笑)

蓋もね、作業中にビスとか置けて便利なんだよ!

ミニ四駆入れても、カッターとかニッパーも入るんだよ!

あとね、意外と硬いんだよ。
そう簡単には壊れないよ(笑)

でわでわ。