キャップスクリューを着けてみた

こんちわ。

忘年会やらレクやらで、とんとやっていないミニ四駆

前回投稿から10日も過ぎてしまうということに!

フロント提灯についてはまだノーアイデアなんですよー(>_<)

でね、まずはフロントローラーを留めてるビスなんだけど、皆さんもこれを上に伸ばしてスタビ着けてると思います。

coすると、このビス、ぐんにゃり曲がりません?

おいらのビスはあんまり長くないんだけど、長くないからこそ、曲がったときの戻すのが大変(泣)

そしたら、こんなもの見つけた!


f:id:yamamoto-nice:20161213080150j:plain

通常ビスより硬いんだとか!

装着してみたけど、試走はまだ。


レクは、つくば山に行ってきたのだ!
ちょっとしんどかったけど、よかったよ!
皆さんも是非!


f:id:yamamoto-nice:20161213080504j:plain



f:id:yamamoto-nice:20161213080516j:plain