あけおめ!

こんちわ。

べたですが、あけおめですm(__)m

もう遅い?

ですよね~。年末年始で多忙だったのもあるけど、ミニ四駆のフロントが決まらなくて、なんとなく遠ざかっちゃいました。

そして、まだ決まってないんどけどね(泣笑)

備忘録として、モーターをアップしようと思います。

こちら

f:id:yamamoto-nice:20170110185342j:plain

ハイパーダッシュプロだね。

パワーとスピードのバランスがいいと思うから、これにしたはず(笑)

玄人は育成とかするようだけど、そこまではしないよ~

やりたい人は検索してみてね。バンバンヒットすると思うから。

電池はね。エネループをつかってるよ。
でも、大会によってはタミヤの電池じゃないとダメみたいだから気を付けましょう。

早くフロント作って走らせたいなぁ~


年末年始は、スケート、ボーリング、鋸山登りと結構からだ使ったな~

でわでわ。