縮みタイヤ作成中

こんちわ。

バレルタイヤの縮みタイヤを作成中だよ。

パーツ&ブレーキクリーナーってやつを瓶にプシュー(--)/占==3っと液体にして入れて、そこにタイヤをボッチャンと。


f:id:yamamoto-nice:20170116200150j:plain

揮発性も高いみたいだし、手につくと荒れる人もいるので、換気よくして、手袋してね。おいらは素手だけどw

その辺に置いておくと気体になって膨張して蓋が吹っ飛ぶのでは?と思ったので冷蔵庫へ。

臭いが出たら困るので、ビニールにいれたよ。


f:id:yamamoto-nice:20170116200424j:plain

んで、1日そのまんまにして、


f:id:yamamoto-nice:20170116200457j:plain



f:id:yamamoto-nice:20170116200500j:plain

なんか変わった?
まぁ、ホントに小さくなるのはこれからで、乾燥させると小さくなるらしい。

瓶から出してみた


f:id:yamamoto-nice:20170116200624j:plain


風呂場に持っていったので、暗くて画質がわるいでつ。スマソ

中径ホイールがすっぽり入るねー



f:id:yamamoto-nice:20170116200752j:plain

このまま縮むと、ホイールの高く?広く?なってるフチでなんか問題になりそうな予感なので、片側だけ乗せてみた。
フチに沿って縮まってくれたらいいなー



f:id:yamamoto-nice:20170116200918j:plain

どうなるんだろう?

楽しみです!

でわでわ。