縮みタイヤ増産

こんちわ。

寒い日が続きますねー
インフルにかからないようにね。

縮みタイヤが出来たので、気分をよくして、(覚えているうちに)もう少し作っておこう!


f:id:yamamoto-nice:20170127144659j:plain

これを乾かして


f:id:yamamoto-nice:20170127210620j:plain

余分に2セットあればいっしょ!

さてさて、日曜日は東京大会ですねー

いろいろ書いてるけど、大会というものに出たことがなかったんで、ドキドキですよ!

会場の雰囲気も、進め方もよくわからないので名一杯不安です(笑)

マッハにしようと思ったけど、今ので安定してるし、勝とうというより、完走しよう、いや、大会に参加してみよう。という気持ちが強いのでハイパーで挑もうと思うよー。

こんな↓マシン見かけたら声でもかけてくれたら嬉しいです。


f:id:yamamoto-nice:20170127211033j:plain

で、コースはこんな感じらしい。


f:id:yamamoto-nice:20170127211055j:plain

どうなることやら~♪

でわでわ。