シャーシをちょっと軽量化してみた

こんちわ。

久々の投稿です。

サボりまくりだね。

ちょっとこれを見て許して頂こう。←誰に?



f:id:yamamoto-nice:20170610161455j:plain

やっぱりMAシャーシなんだけども、
あっちこっち切ってみたり、穴をあけてみたよ。

電池落としまでいかないけど、
一番肉が取れそうなので、電池のところはガッポリと。

フロントは補強してローラー付けるので、切ってます。

後ろも同じような理由で切り飛ばしたいけど、切って、カーボンをネジで付けてって、最終的に軽量化してるのかなって感じてる。

フロントと言ってることが違うじゃん!!って感じなんだけど、

フロントはスラストを付けたいのと、
ローラーの穴の位置の関係でカーボン入れないとね。

とりあえずシャーシはこれぐらいにして
跳ねる対策考えないと。

メダカの写真を載っけて、でわでわฅฅ
子メダカが2匹写ってるけど、分かるかなぁ〜


f:id:yamamoto-nice:20170610162441j:plain