クリアボディに挑戦の続き

こんちわ。

クリアボディのリベンジ?ですよ(笑)

写真もいっぱい張っちゃいますよー



f:id:yamamoto-nice:20161107074413j:plain

前回までがこれ↑かな。
ね、色がついてるよーな、ついてないよーな。
実際にみると、ただクリアボディが光ってるだけで、塗装してないんじゃね?
みたいな。

クリアボディがこんなに光るか!
って言いたいけど、私もそうおもうー

で、これ↓買ってきた。


f:id:yamamoto-nice:20161107074644j:plain



f:id:yamamoto-nice:20161107074649j:plain

ありゃりゃ?逆さまかな?
まぁ、気にしない。

黄色で塗った感じは裏から。


f:id:yamamoto-nice:20161107074909j:plain

3分クッキングじゃないけど、
乾いたの裏はこちら↓


f:id:yamamoto-nice:20161107075002j:plain

で、ジャジャーン!
表から!


f:id:yamamoto-nice:20161107075030j:plain

あれ?逆に黄色がわからない(((・・;)

横から!



f:id:yamamoto-nice:20161107075501j:plain


これでなんとかわかるかな?
光の具合でだいぶ変わるなー
面白いから、これでいっか。

んで、この後は保護シート剥がして
チョキチョキしてシャーシに乗せるわけですな。

でわでわ。