2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フロント提灯に対策してみた

こんちわ。サボってたので、連投です(笑)3ヶ所修正したよ。 わかるかな~? その1 フロント提灯のストッパーにブレーキスポンジを着けてたけど、取れてしまうのでネジをつけてみたよ。 見えるかな?フロントど真ん中のねじね。その2 フロント提灯を伸ばし…

南船橋のビビット、bookoffへ

こんちわ。予想通り?寒くなり雪がふるというこの寒さ! インフルエンザも流行ってきているようなので気を付けてね。 ららぽーとに行ったものだから、ついでに、南船橋のビビットに行ってみたよ。場所が分からずにちょっと迷ったけど。 ビビットはららぽーと…

ボディ付けて試走

こんちわ。秋が無くて、暑いんだか寒いんだか分からない冬に突入ですねー。なんとなく思うんですが、こうやって暖かいときって、1月2月の寒さが半端ないように思います。ほんとなんとなくですが。ご近所で起伏のコースのあるヤチカンで走らせてきたよ。結…

クリアボディに仕上げ

こんちわ。いきなりですが、お詫びです。クリアボディの保護シート、 ありました! こちょこちょいじってたら、アレ? 取れた...ウイングの方は写真を撮り忘れたんだけど、シールを貼って、剥がそうとしたらこれまた取れた...(笑)そうシール。 本当は、塗装…

クリアボディに挑戦の続きの続き

こんちわ。クリアボディをチョキチョキしてみましたよー結果は残念な感じです(T-T)こういうハサミまで買ったんですけどね で、チョキチョキしまくりました!とりあえず、ボディ提灯はあきらめて ボディを固定したいなと。でも、フロント提灯はせっかくだから…

クリアボディに挑戦の続き

こんちわ。クリアボディのリベンジ?ですよ(笑)写真もいっぱい張っちゃいますよー 前回までがこれ↑かな。 ね、色がついてるよーな、ついてないよーな。 実際にみると、ただクリアボディが光ってるだけで、塗装してないんじゃね? みたいな。クリアボディがこ…

クリアボディに挑戦

こんちわ。せっかく車体を重くならないようにしたり、変な?ギミックをつけたりしているので、通常のプラボディではなく、クリアボディを使ってみまーす!何にしようかと悩みに悩みぬいて エアロアバンテになりました!またー?って感じですね。選んでた時は…

車体重量

こんちわ。書かないでいると、あっっという間に1週間たっちゃうね。まだ試作車が完成しないんだけども、 今のエアロバンテと比べたら10gも重くてビックリしたところ。でも、ミニ四駆の重さって、電池有り?無し?みたいなところない? どっちで会話するのが…